高校入学者募集要項発表!

愛知県の高等学校入学者募集要項が発表されました

これにより何がわかるかというと愛知県立高校の今年度の定員がわかります

甚目寺南中エリアの高校の定員はどうなっているのでしょうか?

 

 

 

結論から言うと全部の高校で昨年度と変わっていませんでした

細かな部分では津島北高校の「総合ビジネス科」が「地域ビジネス科」と「ITビジネス科」に改変されたり海翔高校の普通科が統合にともない募集停止になったりしています

 

また前回の進路希望調査でかなり倍率の低かった五条などもそのまま募集定員が変わってなかったのでこのままでいくと去年よりは入りやすくなりそうですね