まさかの再延期!

びっくりしました、中2のテストが再延期になりましたね

本来16日、17日に行われる予定だった定期試験が新型コロナで学級閉鎖となった影響で21日、22日に延期されていましたが更に他の学級でも学級閉鎖となり24日、25日に再び延期されました

これにともない塾のテスト対策の予定も再変更しました

 

これは学校側も苦渋の決断だったと思います

次のテストまで時間もないしかといって多くの生徒が受けれない状況でテストを強行するわけにもいかないし

とにかく今は各自感染対策を改めて徹底しこれ以上の拡大を防ぐしかないですね

せっかく一生懸命勉強してきたのにテスト受けれないのは非常に悔しいですもんね